滝口幸広さん主演舞台が今月末から!

2011.08.26, category: Information

今月末から滝口幸広さんの主演舞台『Letter』が上演されます。
ミュージカル『テニスの王子様』やミュージカル『冒険者たち』など舞台経験も多く、この6月には『PEACE MAKER〜新撰組参上〜』にも出演していた滝口さん。

今度の舞台は「戦争」を題材にしたストレートプレイで、滝口さんは2011年から1945年にタイムスリップしてしまう青年を演じます。自分の素直な気持ちを手紙で伝えるという簡単なことが簡単にはできなかった時代にやってきた現代の若者は何を思うのか——。

現在稽古真っ最中の滝口さんにお話をうかがいました。
「溝口譲役の滝口幸広です。
今回舞台『Letter』に出演させて頂くこととなり大きな使命感を感じています。
この舞台には戦時中を生きた沢山の方々の『思い』『大切なもの』『願い』が描かれています。戦争から65年以上経ち、それらを伝える人が少なくなっている今そんな大切なものをこの舞台を通して改めて今の時代の人達に伝えないといけない。そんな使命感です。
ぜひ舞台『Letter』を観てあの時代に触れてみてください。明日から皆にとっての『生きる』が少し変わるかもしれません。」
と舞台への熱い熱い思いを語ってくれました。

これまでの舞台とは雰囲気の違う作品で、滝口さんの新たな一面が発見できるかも。チケットは残席わずかですが、当日券もあるのでぜひぜひチェックしてください。

 

Letter_flyer

***

『Letter』
日時:8月31日〜9月4日
場所:恵比寿・エコー劇場
問い合わせ:ストーンヴァレイ
☎03-5820-7797
公式サイト http://free-es.net/

No Comment

recently works